web体験予約

【全員が同じスタートライン】梅田・ちょー初心者ジャニーズ・アイドルクラス

2024年04月08日

みなさん、初めまして❤️

梅田スタジオ ちょー初心者ジャニーズ・アイドルクラスを担当するRinaです🩵

この度、5月から新しくレッスンを受け持つ事になりました😘

Lrでは90分レッスンがメインでしたが

初心者の方がよりダンスに触れ合いやすくする為に60分クラスを立ち上げる事になりました!

ジャニーズのダンスもどんどんレベルが上がりすごいですよね✨️

ご安心ください❤️❤️

推しみたいに踊ってみたいけど

あんな風にできるのかな?💦と思ってしまうかもしれません🤔

ご安心ください❤️❤️

1ヶ月をかけてゆっくり振り付けを進めていきます!

推しの曲でダンスを楽しめます♩

例えばサビメインや1番だけ踊るなどと生徒さんと一緒にテーマを決めていくのであなたの踊りたい曲でダンスを楽しめます🤤

先生もジャニオタなので皆さんの推しの話を聞きながら一緒にダンスを楽しめたらと思っています😍

初心者にすごく優しいジャニーズクラスであなたも一緒にダンスを始めてみませんか??

お会いできる日を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

梅田 土曜日 17:00~18:00

ちょー初心者ジャニーズ・アイドル

【講師:Rina】