web体験予約

毎週木曜日をhappyに‼梅田・Tomoka先生のHIPHOPレッスン

2023年12月10日

みなさま、こんにちは!!

11/16から、毎週木曜日 梅田スタジオにてHIPHOPクラス・GIRL’S HIPHOPクラスをスタートさせていただきました

インストラクターのTomokaです🌞

まずは、簡単な自己紹介から🫧

小学生の頃からダンスを始めて、HIPHOP以外にもLOCKやSOULも普段は踊っています!

今までも、今も、趣味は?と聞かれると迷わずダンス一択な人生です‼笑

そんな私が好きな事は、2023年に入ってBTSにどハマりして絶賛大ファンです💜笑

後はONE PIECEも漫画全巻持ってて大好きです🤣

「ダンスを通して皆さまの日常を更に豊かに」

レッスンの流れは
【ストレッチ→筋トレ→アイソレーション/リズムトレーニング/振付】で進めています🕺

是非、下のクラス紹介動画にてレッスンの流れやクラスの雰囲気などご覧ください👇😉

私はレッスンをする上で「ダンスを通して皆さまの日常を更に豊かに」というのを常に目標に大切にしております‼

・ダンスが趣味となって、日常が楽しくなった!
・ダンスをして新しい友達ができた!
・恥ずかしがり屋だったけど人前に立って踊るのが楽しくなった!
・何かに夢中になれる喜びを味わえている!

などなど

感情的な部分やご自身の内面的な部分などに何かプラスを与えれるレッスンをする事を常に心がけたレッスン、空間作りをしています🌿

最初は出来ない事が当たり前です😊

ちなみに私は、ダンスを始めてから日常で人前に立つという場面でも、あまり緊張しなくなった気がします🤭

未経験の方、初心者の方ももちろん大歓迎です‼

HIPHOPやGIRL’SHIPHOPと聞くと

「なんだか難しそうだな〜」
「怖いな不安だな」

など思う方もいらっしゃると思いますが、是非私のクラスにお越しください‼

最初は出来ない事が当たり前です😊

ストレッチからじっくり解説しながら進めますので置いてけぼりにはしません‼

まずは一緒に楽しく踊りましょう🙆🏻‍♀️

見学・体験(1,000円)もいつでも大歓迎😆

毎週木曜日をhappyに‼

是非一緒にいっぱい笑っていっぱい汗かいてダンスを楽しみましょう🙌🏻✨

お待ちしております🎵

-Tomoka-
《Thursday》
19:00-20:30 HIPHOP class
20:30-22:00 GIRL’S HIPHOP class
📍梅田studio