web体験予約

烏丸・たろ先生と『自分磨き』でダンスをやってみましょう!

2023年12月01日

皆さんはじめまして!

12月1日(金)より、アイドル・K-POPクラスを担当することになりましたTAROです。

『たろう』ではなく『たろ』ですので、皆さんお見知りおき下さい🙇🙇

たろ先生でも、たろさんでもどちらでも良いですよ🙆

男性講師2人目です👏👏

自分の強みは、男性はもちろん、女性の振付も踊れることです💃

魅せる踊り方、どうしたらアーティストの方達のように上手く踊れるのか悩んでる生徒の皆さんに丁寧に、1つずつ説明をしながらレッスンしていきます。

なんだか同じ振付を踊ってるのにそう見えない・・・
どこを直せばいいのか分からない・・・

そういった方にはもってこいのインストラクターと思ってください笑

・レッスン詳細はこちら👇👇👇

《 曜日・時間・クラス 》

毎週金曜日
・19:00〜20:30(たっぷりレッスンできますね〜😁)
アイドルクラス

・20:30〜22:00(こちらもたっぷり😆)
K-POPクラス

《 場所 》

京都府京都市中京区笹屋町436-4 永和御池ビルB1F
Studio Giralda
(エレベーターでB1Fまで)

《 持ち物 》

・動きやすい服装
・シューズ
・飲み物
・タオル
・体験料1000円

《 流れ 》

ストレッチ〜基礎的な動き(アイソレーションなど)〜振入れ

✳️基本は生徒さんのリクエストによって曲を決めます!

サビを踊りたい、難しいパートを教えて欲しいなど、その他リクエストも受け付けております!

ピラティスの資格を持っているので、オマケでピラティスも出来ますよ!

《 ダンスとは 》

皆さんはダンスとは?と言われてどう思いますか?

単純に全身を使って、1つ1つの振付を丁寧に、かっこよく、可愛いく、キレいに踊ること。でしょうか?

それももちろんダンスです。

ですが、私が思うダンスとは表現方法の1つです🫶

もちろんカバーダンスであれば、好きなメンバーと同じように踊りたいと思いますが、

自分の色を出す、自分にしか出せない味を魅せるのがダンスなのです!

それにはまずダンスを心から楽しむこと♪

そして笑顔☺️

もちろん曲の雰囲気によって表情を変えるのは大事です👍

表情までつける余裕がないなぁと思う方もいらっしゃると思いますが、表情をプラスすることで、ダンスも一層良く魅せることが出来ます!!

ただのダンスレッスンと思わず、毎レッスン常に自分を磨くための場所と考えてみてはいかがでしょうか??

《 最後に 》

現在10代〜30代の元気溢れる素敵な生徒さんばかりです^_^

未経験の方、経験ありでもう一度やってみようかな?という方など、どんな理由でも結構です!

『自分磨き』としてダンスをやってみましょう😊

そこから何か変わるものがあるかもしれませんよ!

共に成長していきましょう⤴️

ぜひぜひ、見学、体験、そして入会お待ちしております🙇🙇🙏