web体験予約

心斎橋・新規開講【Rina先生のQ&Aコーナー】大人から始めるK-POPクラス

2023年11月30日

皆さん、初めまして😊

心斎橋 木曜日 20:30~22:00

大人から始めるKーPOPクラスを担当するRinaです🐰💗

11月から新しくKーPOPクラスを受け持つ事になりました✨️

ダンスを始めてみたいけどクラスの雰囲気がどんな感じか知りたい!

先生や生徒さんって優しい人なのかな?と不安になる方もいらっしゃるかと思います😥

Rina先生のQ&Aコーナー

そこで!

新規クラス立ち上げでいくつか質問を頂いていたので質問に対してお答えしている動画をUPします✨️

実際に私がお話をしているので、先生の雰囲気が分かるのとレッスンの進め方もお伝えしています🥺

気になった方は是非動画をご覧ください😊

あなたとお会いできる日を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️