web体験予約

【ゆっくり楽しく進めていきます】MIYU先生と梅田で推し活しませんか?

2023年11月29日

皆さん初めまして☺

梅田スタジオ/火曜日20:30~22:00

K-POPクラス🎀

インストラクターのMIYUです♪

こちらのクラスは11月に開講したばかりですので誰でも入りやすいクラスになっています😌

私のレッスンでは、まず初めに皆さんの好きなアーティストさんをお聞きし

ストレッチ、アイソレーション、リズムトレーニングなどは皆さんの推しの方の曲を流し、気分が上がるようなレッスンをできるように心がけています🫶🏻

ダンスを始めるのに勇気が出なかったり不安だったりする気持ちは凄く分かります(>_<)

ですが年齢、性別、未経験などは全く関係ないので大丈夫です👌🏻

ゆっくり楽しく進めていきます!

ちなみに私もK-POP大好きなんですけど特にTWICEさんが大好きでファンクラブに入会しているぐらいのファンです😹💖

一緒に推し活しませんか?💕

気になった方は是非体験、見学にお越しください✨

体験料1000円/見学料 無料です。

どなたでも大歓迎🙆🏻‍♀️

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

是非お待ちしています!!